Ceあさひ-ストレイSS-評価値

はじめましての方ははじめまして。てとです。

今回はあさひCeかつストレイでのSSを達成できたので報告します。

実は灯織CeでのSSは達成済みだったんですが担当CeでのSSやらなくていいんか??と煽られたので手持ちが死んでいる中頑張りました。

手持ちが死んでいる人でもSSできるよっていう証明になれば嬉しいです。

 

軽く評価値について説明すると、SP稼いでパネル全部開けてステ伸ばして感謝祭スキルで当たりを引く。それだけです。

 

評価値について詳しいことは配信者さんのブログが1から始める人にはいいと思います!

 

※限定ノートがある期間にやってしまおうという魂胆です。

 

f:id:Tet04:20201126215156p:plain

やっぱりストレイ揃ってると綺麗ですね

ざこざこカードプールでSSやりてぇ!

周りの人たちがSSを達成してるのを見て触発されました。

「まず…編成に入るのは…三種の神器とかか…手持ちは…」

 

駅なし…!星なし…!スラ爆なし…!釣なし…!アヴァ甜なし…!

f:id:Tet04:20201127195207j:plain

いや、終わらねえ!!!

俺にはストレイがいるじゃないか!!!

 

ってことで詳しい数字です。

 

育成順

Vo→Le→Vi→Ce→Da

 

細かい数値や編成紹介


Vo枠 シャッターチャンス 愛依 4224

f:id:Tet04:20201126224203p:plain

いい数字が出ました。

f:id:Tet04:20201126224430p:plain

編成はこんな感じ。アイデアはVo2 Da0 Vi0 Me1 Ap2。

EXはパフェアップ金、約束金、SP初期値銀

持ち込みは、タオルとタルト(多分黒3つ)

 

SPは割と過剰になります。なので限定SPノートは踏みません。

初手Ap3枚揃ってるとかでも、SP+属性ノートでやっていました。

正直変える枠はないかなと思っています。感謝祭スキル負けたので勝ってればもっと上振れ狙えます。またやります。

 

Le枠 ばりうまか こがたん 3960

f:id:Tet04:20201126225253p:plain

 

「は???」

 

画像】 鬼滅の刃、汎用性のあるレス画像が多すぎる : あにまんch

これが嘘ならどれだけ良かったことか…

なんならSS達成者の中でLe枠一番低い自信まであります。

f:id:Tet04:20201126230654p:plain

イデアはVo1 Da0 Vi1 Me1 Ap2。

EXは…設定し忘れて何もつけてないです…()

持ち込みはタオルと青タルト3つ

 

笑っちゃいますね。

アヴァロンもウォームスノウも無凸なのでこうなりました。

ふっふ~ん恋鐘を入れるのがセオリーなんですが、

なんも調べずにできてた恋鐘を仮置きしてLe枠の更新が嫌で他を伸ばしてたらSSになってました。

多分今ちゃんとやれば更新できます(やれよ)。

Le枠触れてたら心臓痛くなってきたので次行きます。

 

Vi枠 初期 灯織 4218

f:id:Tet04:20201126232434p:plain

今回の妥協枠2

上振れ待つことなく数回で切り上げました。

感謝祭ガシャも1つとかだったと思います。

f:id:Tet04:20201126232535p:plain

イデアはVo0 Da0 Vi1 Me1 Ap3

EXはSP初期値銀2枚、約束アップ銀

持ち込みはDa実践知識本、青タルト3つ

 

みんなと結んだもの 灯織が入らないバグがあるので実数値はやはりそこまで伸びなかったです。加えて限定2枚なのも伸び悩んだ理由です。

ただ闇鍋は今回の肝です。めちゃくちゃ強いです。

有難う : LINEスタンプやTwitterで使える!漫画の一コマ・ネタ画像集【挨拶・感謝・謝罪・etc】 - NAVER まとめ | Male  sketch, Funny comics, Miyamoto musashi

 

 

Ce アイツ あさひ 7670

f:id:Tet04:20201126233355p:plain

だいたい基準値あさひ

いつもありがとうな…

f:id:Tet04:20201126233840p:plain

イデアはVo0 Da0 Vi1 Me1 Ap3

EXはDaVo初期値金1枚、Da初期値金1枚、Vi初期値虹

持ち込みはVo実践知識本、青タルト2つ(タルトなくなってきた)

 

これDa500いってないじゃないですか?実はこれ500いけてたんですよ

というのも…

f:id:Tet04:20201126234123j:plain

ノート5枚埋めを目の前に映えを気にして雑誌とかに行ってしまったのが原因です。あほがよ…!!!

大人しくDaレッスン踏んでたらVo20くらいとDaは500までいってました。

(まあ評価値自体映えを気にしてのものだしみんな映えを取るでしょ)

f:id:Tet04:20201126234432p:plain

次行きます。

 

Da枠 安心 冬優子 4143

f:id:Tet04:20201126234954p:plain

なんやかんや伸び悩んだ枠。安心冬優子はやっぱり”綺麗”ですよね。

そういえば ”” このかっこ使うのオタクだけみたいです。

みなさん気を付けましょう。

f:id:Tet04:20201126235813p:plain

イデアはVo0 Da2 Vi1 Me0 Ap2

EXはDa初期値銅、Vi初期値銅、SP初期値銅(EX雑魚過ぎない??)

持ち込みはVi実践知識本、青タルト2こ(タルトなくなりました)

 

合計値 24215 SS

こうなりました。

 

最後に

今回はづきさんがPは8枚、Sは3枚飛びました。

あと一緒に頑張ってくれた くまさん@Kul11a

同じ限定ストレイSS達成者として嬉しいし通話なども楽しくできました。安心冬優子にはづき4枚使わされたのもCeあさひでやれと煽られたのも今では全部チャラです!

漫画の一コマの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

PS:どこかひとつ妥協しても全然補えますね!

とりあえず私はCe枠を変えてSS2を目指します。

恐らくこの強化期間中には終わらないと思いますが…

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。