ライブの感想(not現地)と現地で「女殴ってそうですね」と言われた話

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方は今回もありがとうございます。

 

いやー3rdライブ良かったですね。

久々に名古屋に行ったことやオタクと会えたことですごく楽しかったですね。

え?いつ現地でライブ見たのか?両日?いやいや。まさかね。

 

ev〇nsくん「チケないのに現地来る人いないでしょw」

 

……。(´;ω;`)

 

まあそれはいいんです。楽しかったんで!

福岡当たってるのでもっと楽しみますよ!

 

ライブの話

ライブで良かった話はやっぱり衣装ですよね。

隠匿シンギュラリティがめちゃくちゃかっこよくてビビりましたね。

仮面が直前まで無かった話聞いて、採用した人には感謝状送りたいです。

あとはAnniversaryですね。あれ最強。福岡でもやってくれ~!!!

 

残念だった話は現地で見たいソロのうち2/4曲が既に披露されてしまったことです。

こりゃまずい。あさひソロでテンション上げて小糸ソロで爆発する予定が崩れました。

福岡では冬優子ソロと雛菜ソロをお願いします。

 

オタクと会った感想

さて、話は変わりますが色んなオタクと会った感想でも記録しておきます。

なにぶん人の顔が覚えられないシャフなので感想としてでも残しておかないと次会った時に忘れてしまう可能性があります…。どっちかと言えばこっちが本編です。

 

時系列順にいくと、まず最初に3周年恋鐘1位ことかなしろくんと会いました。

会うのは1stぶりでしたね。当然顔を覚えているわけもなくすれ違うオタク全員ガン見していました。印象としてはやっぱり普通の人って感じでした。オタクっぽくもなく一般人っぽくもない。ん~なぞです。

 

次に会ったのはevansくんです。未だにエバン''ス''なのか''ズ''なのかわかっていません。

どっちなんでしょうか。あと想像通りの爽やかさんでした。

恐竜くん持ってるおかげかめちゃくちゃ目立つのでありがたかったです。

 

3人で初天下一品に行きました。

f:id:Tet04:20210406080150p:plain

それはそうと天下一品を天一じゃなくて下品って略す人さすがにシャカマすぎん??

f:id:Tet04:20210406073620p:plain

こってり食べたんですけどスープまで完飲できませんでした。

すまん下品。

 

次に会ったのは同じ鯖のくまです。

会ったのは2回目です。あ~くまだってなりましたね。

中学の同級生に似てます。だから何だって話ですが。

一緒に誕生日迎えたし同じ部屋泊まったしでもうマブよ。

 

その後FF外だったHollyさんとお近づきになってパシャっとプロショ。

恐竜くんの自己主張激しくない?あと12.9デカイ。

f:id:Tet04:20210406075841p:plain

 

ここから一気に色々な人に会いました。

同じあさひでファン活しているヒロぽんさんとも会いました。

ここでもプロショパシャリ。Pカップのライバルで消されそうになりましたが呪言師の家系に育ったため「動くなッ…!!!」と言ってなんとか逃げることに成功しました。

f:id:Tet04:20210406080849p:plain

 


スートさんとも会いました。

あれ?これがスートさん…?にょにょにょ~とか言ってなさs…

「にょにょにょ~」

あ、やっぱ言ってるわ。前言撤回。

 

わけが分かりません。

話さなければスートさんだと分からないって意見確かにそうだけど、スートさんだと分かればにょにょにょ~言ってそうってのも分かるから困りました。

 

「女殴ってそうですね」

泣きました。許せません。次会ったとき謝罪を要求します。

 

shavaさんともお会いしました。

恐らく一方的に知っていた人なのに、その夜誕おめリプくださって感動しました。

あとなぜかshavaさんの顔を一番覚えています。ほんとなんでだ??

追記:学歴マウント取るって話聞いて怯えてカップ麺バリボリ食べる話聞いて鼻で笑いました。定期的に#Vtuber準備中 漁ってASMRで添い寝してることを誇ってるらしいです。

 

次は特級呪霊ことNARUくんです。アニメの友崎くんみたいな感じを想像してたんですが全然違いましたね。雨に濡れて髪の毛がワカメになってました。

f:id:Tet04:20210406082423p:plain
あだしまの安達と似てますね笑

ほんとにNARUくんはNARUくんとしか形容し難い人でした。

会って逃げられたのは初めてです。追いかけました。

 

「ほんまに女殴ってそう。さすがに怖いだろ」

泣きました。僕は仏じゃないので二度目でノックアウトです。

帰りの夜行バスで思い出しては泣くを繰り返しました。

 

その後またプロショです。ぱしゃり。

f:id:Tet04:20210406082801p:plain

 

 

次はゆずきさんです。

いい社会人みたいな人だなと思ったら、仕事やめましたと言われあたふたしました。

仕事よりシャニマスやろ!ってことで解決です。

最終日も昼夜一緒にご飯を食べたりと一気に仲良くなれた気がします。

見送りありがとうございました!福岡で再会しましょう!!!

f:id:Tet04:20210406083717p:plain

酒がうまい!金がない!ピンチケ!!!

f:id:Tet04:20210406083748p:plain

そういえば、高速バスの行きでウマ娘2期まで完走しました。

バスの中で号泣するオタク見た人いたらそれ僕です。

馬刺しうめぇ~!!!

 


他にもねっくすさんであったり(名刺ありがとうございます)よく聞く名前の人たちと会えて嬉しかったです。一方的に知ってて、恐らく忘れられてそうなので結びつくように3周年Pカップは頑張りたいですね。

 

オタクの感想のためだけにここまで読んでくださった方ありがとうございました。

もし福岡現地で参戦する方いたら会いましょう!ではまた!!!

 

PS:女の人は殴りませんよ。男女ともに5歳以下か80歳以上しか殴りません。

 

追加枠

書き忘れという大変失礼なことをしでかしてしまった人たちです。

ごめんなさい。殴られても文句は言いません。領域展開しても逃げません。

恐らく随時追加されていきます…ほんとにごめんなさい

 

新アイドル登場!!!(SSRの音)

 

ひさきさん。

ごめんねひいくん…。おみあげもくれたのに…忘れてたわけじゃないんだ…

初めて会った気がしなくて…。浮気のい言い訳ではないのでこのあたりでストップ。

ひさきさんは可愛かったです。後輩感というか、そんな感じ。

未成年でお酒飲めなかったし20なったら飲もう!!!

 

たそさん。

チクチクァーとは思えないほど爽やかな人でした。あれ?

めちゃくちゃ良い人そうです。あれ?

もしかして別人ですか?替え玉ライブはいけませんよ!!!

福岡ではプロショ撮りましょう!楽しみです!

 

サニハムさん。

スーツだったので一瞬で分かりました。

とても淫夢の話する人には見えません。

相撲鯖の人から騙されてはいけないと言われ我に返りました。おそらくこれがハナカマキリに騙される虫の気持ちです。理解できました。

 

#シャニマス #シャニマス3rdcom/Pleiades784/status/1379023406872420355?s=20