てとの1週間3連単生活(80R)

はじめましての方ははじめまして、てとです。

ご無沙汰してますが近況報告もかねてのブログです。

まあ賭け方の知識などは解説しないのでその辺りはご了承ください。そして付け加えるなら競馬をはじめて2ヶ月も経っていないのでガミガミ言われると凹んじゃうのでそのあたりもお願いします🤲

 

 

さて僕は8月頭から競馬にどハマりして今はいろんな賭け方をして楽しんでいるのですが、やはり3連単というのは夢がありますよね。

一攫千金!ロマン!

ただ上位人気決着してしまうと配当は3000円を割ることもザラにあるかなりリスキーな賭け方と言えます。

しかし僕はロマンに抗えませんでした。一攫千金を夢見て6日間、計80Rに3連単を賭けた男の記録を今回はブログにします。

 

 

さて早速本題なのですが、賭けたのはいわゆる地方競馬。盛岡、名古屋、園田、船橋、門別。この5箇所です。

中央競馬での3連単勝負は予想や配当的にもかなり厳しいと判断して地方にしました。

 

ほんとに地方競馬の馬場のことは全くの無知だったので直線距離やカーブの曲がり具合、砂の深さなど少しだけ調べて臨みました。

 

賭け方は基本的には2頭軸マルチ。たまに1頭軸マルチやフォーメーションを織り交ぜてます。

そして賭け金は1回のレースに1800〜5200円。ちなみに先に言っちゃいますが5200円賭けたレースはだいたい負けるかガミってます。

一番多い賭け方は2頭軸マルチ、相手4頭の2400円。これならガミってしまっても出費は抑えられます。

 

この生活で何より大事だと感じたのが圧倒的1番人気を出来るだけ相手までにしておくことです。

結局のところ大勝ちを1回すると勝てるのが3連単の魅力なのですから圧倒的1番人気が飛んで人気下位の馬が馬券圏内にくる。これを待つしかありません。

 

 

まあ前置きはこのくらいにしておいて結果発表といきましょう。

 

 

計 80R!

 

的中数25!

的中率31.25%!

投資金 204,500円!

払い戻し 434,030円!

純利益 229,530円!

回収率212%

 

 

うおおおおおおおおおおおお!!!

圧倒的上振れ!!!

 

 

そして最高的中額は189,610円!!!

 

f:id:Tet04:20220930094031j:image

 

 

これは最低人気馬が1着にそしてオッズ1倍台の1番人気が来なかった時の配当です。

 

 

そしてこれが当たった日、当たりそうになくてやめたレースの予想が完璧的中してて買ってれば44万円になってたことを知り18万が霞んで見えた話もあります。まじであの時に戻れるなら買っとけと言いたい。

 

 

 

そんでもって投資額20万でそんな賭け額やばすぎって思う方いると思うんですけど僕の口座から出ていったお金は5.6万くらいです。あとは増えた額をもう一度賭けてっていうのを繰り返してただけです。

 

 

3連単生活。皆さんに夢を見せることが出来て僕は嬉しいです。

こっそり言うんですが3連単の他にも3連複とか馬単とか買って全部外してるので純粋に増えた額はおそらく15万くらいだと思います。

 

 

当たるから続けちゃうっていうのもあるんですが、今は単複生活も悪くないなと思っているので3連単もやりつつ単複も織り交ぜてまた良い報告が出来ればと思います。

 

 

まあ報告ってだけなので短いですがこれで〆ます。

皆さんも3連単生活やってみてはいかがですか?

そんじゃまた別のブログで会いましょー!

 

 

 

※僕がギャンブル依存症になったと心配してくれる良い友人さん達へ

ごめんなさい。引き返せません、、さようなら、、