12/3 ディズニー映画見たことない?とりあえずこのブログ読みな

ちゃす!お久しぶりです、てとです。こっちにブログ書くの丸1年以上は立ってると思います。 今回は身内のアドベントカレンダー(ブログ版)の、12/3を担当することになりまして久々に浮上して書いてる次第です。 んで内容なんですが、タイトルにある通りディズ…

2022年の話と来年の話

2022年の話 シャで知り合った人と色々遊んだりしたけどシャニマスくんは90%引退です。10%はたまに開いたり遊んだりする分で 4年くらい遊ばせて貰ったので感謝 友人たちも感謝。シャやめても飯行こうな 2023の目標の話 競馬年間プラス100万。回収率150% 競馬…

てとの1週間3連単生活(80R)

はじめましての方ははじめまして、てとです。 ご無沙汰してますが近況報告もかねてのブログです。 まあ賭け方の知識などは解説しないのでその辺りはご了承ください。そして付け加えるなら競馬をはじめて2ヶ月も経っていないのでガミガミ言われると凹んじゃう…

オタクといく東京4日旅 クリパも

はじめましての方ははじめまして、てとです。 毎度のことながら人の顔を覚えられないシャフなので記憶のあるうちにブログにまとめようという魂胆で内容は完全に身内向けブログです。 クリパの内容に触れると解釈バトルで殴られるかもしれないらしいのでほん…

20代が地下アイドルのライブに行ってみた

はじめましての方ははじめまして。てとです。 今回は個人的に最近キてる地下アイドルのライブに参加してきました。 ※ブログ内に身内ネタ少々あります 1. iLiFE! 2. のんふぃく! 3. i-COL 4.twinpale 5.夜光性アミューズ チェキタイム!!! 行くのは…

初参加から1年越しの芹沢あさひ1位【3.5周年Pカップ】

はじめましての方はどうも、東京卍會のてとです。 Pカップお疲れ様でした! このブログはPカップの結果、編成、気を付けた点、個人的なポイントを書きます。 +αでオタクの自分語りのブログも書こうと思っています。完成したら世に出します。 結果 環境 編…

北海道旅行した時の話

友人が北海道旅行行きたいって言ってたので自分が行ったとこまとめようって感じです。たまに僕写ってるのは許してください。 食べたごはん あじさい 本店 すみれ 札幌本店 スパイスカレー きち 回転寿司 和楽 Lucky Pierrot どっかの海鮮丼 行って良かった場…

歌姫ガチバトルを終えて

はじめましての方ははじめまして。てとです。 今回は歌姫学園と呼ばれるDiscordサーバー内での企画、歌姫ガチバトルに参加させて頂きました。 おそらくこのブログを見てくださっている方は放送を見てくださった方だと思うのでルール説明などは省きます。もし…

福岡3日間の追憶 -あの日見たメイドの本当の顔を僕達はまだ知らない-

某日のTwitter ???「女のこと一生引きずってる」 ???「遊んでくれる友達いないんだよね」 僕「うるせェ!!!(遊びに)いこう!!!」 1日目 第一章 コンカフェと5人のオタク 第二章 初のエンカは全裸で! 2日目 第一章 現地とオタクとオタク 第二章…

【あさひ廻戦】やっぱり呪霊の方が人間してる【Pカップブログ後編】

ハローシエスタ。てとです。 お待たせしましたPカップブログ後編です。前半は真面目にPカップの結果とかを書きました。 tet04.hatenadiary.jp 後編はただのオタクから始まり、後半で呪霊になるブログです。身内ネタも含まれているので苦手な方はブラバ推奨で…

特級呪霊の3周年Pカップまとめ前編(結果とか編成)

はじめましての方は初めまして、n回目の方はいつもありがとうございます。 特級呪霊、漏瑚ことてとです。 3周年Pカップお疲れ様でした。 僕は2.5に続き2回目のPカップでした。僕は今回のPカップの中で恐らく3本指に入るくらいには楽しくイベランを満喫し…

ライブの感想(not現地)と現地で「女殴ってそうですね」と言われた話

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方は今回もありがとうございます。 いやー3rdライブ良かったですね。 久々に名古屋に行ったことやオタクと会えたことですごく楽しかったですね。 え?いつ現地でライブ見たのか?両日?いやいや。まさかね。 ev…

Ceあさひ-ストレイSS-評価値

はじめましての方ははじめまして。てとです。 今回はあさひCeかつストレイでのSSを達成できたので報告します。 実は灯織CeでのSSは達成済みだったんですが担当CeでのSSやらなくていいんか??と煽られたので手持ちが死んでいる中頑張りました。 手持ちが死ん…