【あさひ廻戦】やっぱり呪霊の方が人間してる【Pカップブログ後編】

ハローシエスタ。てとです。

お待たせしましたPカップブログ後編です。前半は真面目にPカップの結果とかを書きました。

tet04.hatenadiary.jp

後編はただのオタクから始まり、後半で呪霊になるブログです。身内ネタも含まれているので苦手な方はブラバ推奨です。ではいく!

f:id:Tet04:20210421175119p:plain

 

 

Pカップ直前

 

そわそわするなぁ。落ち着きたいなぁ。

 

「あ、せや!顔のいい声優見て落ち着こ!」

 

 

声優全く知りませんでしたがTLと通話で募集。10人以上が列挙される中僕が選んだのは…

 

高野麻里佳さん

f:id:Tet04:20210421173322p:plain

宣材写真でこれってやばいでしょ

twitter.com

 そしてなんやかんやあって…

 

f:id:Tet04:20210421173703p:plain

写真集買いました。135pの大容量です。

 

ところで、これは関係ない話なんですけど声優の写真集ってなんか罪深くないですか??

僕はそういうの大好きなんですけどね。

 

内容についてですが…まあとりあえず買え。

オタクみんな短パン女子好きやろ?載ってんで。

あと制服とか浴衣とか…

 

いやぁ可愛いわ。これが声優ってまじ?????

 

 

750?s=20

と、まあダイマはこれくらいにしてPカップ本編に移ります。

 

f:id:Tet04:20210421180304p:plain

 

真宵に見守られながらね

 

 

https://twitter.com/tetra040/status/1381203176691359

Pカップ1日目

f:id:Tet04:20210421181817p:plain

 

 「出陣や!!!うおおおおおおおおおお!!!!!」

f:id:Tet04:20210421175735p:plain

 

 通話の盛り上がりもあってか体の震えもなく1周目230万で軌道に乗ります。

 開始前から気にしていた某呪術師も普通な感じで安心してました。

 

https://twitter.com/tetra040/status/1381850202823266306?s=20

 準決切りで犯罪まがいのことして美味しいなぁ

 

Pカップ2日目

 

f:id:Tet04:20210421181350p:plain

リフレやその他諸々の関係で全く参考にならないランキングですが24時間4位を見てちょっとだけやる気が増えました。

 

 

通話にて

Sさん「3時の12時間後って何時だっけ…?1…2…3…」

 

Pカップ怖いぺこ~😣😣

 

 

その日夢を見ました。

なぜか分からないけど結〇美月さんとペンションにいました。

ほんまになんでや???

 

シャニの声優でこの方のことは何も分からず意識したこともなかったのですが

この日から無意識に本当になんでだろう…と考えるようになってこの声優に興味を持ちました。3rd名古屋のこの人のダンスが本当に操り人形みたいですごかったの覚えてます。

Pカップ3日目

何も知らない友人に凸したら飯奢ってもらえる事になりました。焼肉!焼肉!

f:id:Tet04:20210421182533p:plain



https://twitter.com/Pcup_borderbot/status/1381855930422226945?s=20

 

 

この時くらいに某呪術師が4位にいるの見ました。ん~??

 

Pカップ4日目

たしかこの日くらいに呪術師五条ことそらこさんとPカップ鯖で通話しました。

「パネルが~__」

「PCとPro3が~___」

 

ん~???

f:id:Tet04:20210421185331p:plain

 

そらこさん「頑張ってね!応援してる!」

んんん~~~~?????

f:id:Tet04:20210421185939p:plain

 

僕はいい子なので疑うことを知りません。いい子なのでね。

 

 

 

あさひランキングもレベルの高い争いしてて楽しくなってました。

f:id:Tet04:20210421204304p:plain


 

Pカップ5日目

https://twitter.com/SoraR1na/status/1382877965407580165?s=20

f:id:Tet04:20210421190404p:plain

 

正直来ても美味し来なくても美味しいみたいなとこありました。

 

 

とまぁ、そんなこんなで降りることが決まったので優勝周回に切り替え。

これについては完全な逃げなのでDisられても文句言えません…😭

 

 

 Pカップ6日目

 時速連続1700万超え

f:id:Tet04:20210421193007p:plain

 

 はえー…開いた口が塞がらん。強制的に開けられてるみたいなもんだけど

 

 

その後みんなで仲良くとらドラ!を見ることに

f:id:Tet04:20210421193404p:plain

 

流し見してたら画面から「手早く動かせ!」と聞こえてきた。

 

これにはアニメ見てた全員がブチ切れ。

 

「やってんだろうがタコ!!!」

「んだとゴルラァ!!!?」

「しばくぞカスゥ!!!」

「しばくのは板だけにしろ」

 

と罵声が飛び交います。怖いね。

 

 

15分くらいしたらそれも収まり普段通り板シバきながらとらドラ鑑賞へ

???「ぴんちけ!ぴんちけ!」

 

通話メンバー「__!!!??」

 

慌てて画面を見るとそこには…

 

f:id:Tet04:20210421194132p:plain

 

「んだとトリカスッ!!!!!」

「焼き鳥になりてぇか!!!」

「鳥ごときがしゃしゃんな!!!!揚げるぞ!!!!」

「あげるのは時速だけにしろ」

 

 

やっぱり人間ってこわいね。

 

 

この日呪霊側の1柱 ''陀艮'' ことあおさんが祓われることに…

f:id:Tet04:20210421195214p:plain

 

次は……私の番だ___

 

f:id:Tet04:20210421195913p:plain

 

 

https://twitter.com/SoraR1na/status/1383131609579200512

Pカップ7日目

リフレ明け目覚めると呪術師との間には…

 

’’1000万’’

 

f:id:Tet04:20210421200119p:plain

 

数時間準決切りにより少しは抵抗したもののあっけなく死亡。

まさしく五条悟と漏瑚の戦いの如くでした。

 

f:id:Tet04:20210421200655p:plain

 

 

 

 

 

その後特に面白いこともなく惰性歌姫へ

 

「なんか刺激が欲しいなぁ……あっ!せや!」

 

 

リフレまでそう長くはなかったので短い時間ながら負けショット歌姫を開始。

合計で4.5ショットをしてアルコールの力で睡眠へ。

 

Pカップ8日目(最終日)

 

最後に残った砦、花御ことヒロぽんさん。

呪術師最強に対抗し最後まで戦い続けてます。

プリキュア応援する園児の如くはしゃいでました。がんばえー!!!

f:id:Tet04:20210421204720p:plain

さすが花御を名乗るだけあって防御力は一級品です。

 

しかし…!!!

 

それを上回るのが呪術師最強 そらこさん

 

f:id:Tet04:20210421205051p:plain

 

https://twitter.com/SoraR1na/status/1383872067821457409?s=2

とうとう3人全員祓われてしまいました。

 

f:id:Tet04:20210421205155p:plain

 

終わってみれば差は歴然。そらこさんは雛菜の1億まで稼いでました。さすがです。

 

色々ありましたが…

 

これにて’’あさひ廻戦’’は終幕__!!!

 

 

あとがき

Pカップお疲れ様でした。

自分が書いたあさひ廻戦ですがリアルタイムのTwitterはもっと面白かったです。

それを上回るほどのブログを書けなかったのは自分の力不足ですね。

evansさんに鍛えてもらおうと思います。

あと量産型とかメンヘラみたいな恰好の人好きなので三次元でもイラストでも教えて下さい。漫画だと明日カノみたいやつで。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

そして一緒にPカップを楽しんだそらこさん、ヒロぽんさん、あおさんには特別な感謝を。

それではまたどこかでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう言い忘れてました。

 

 

 

 私たちこそが

f:id:Tet04:20210421210346p:plain



 そらこさんは特級呪霊よりも特級呪霊らしかったです。おわり。